ざいふぉの鍛冶場

About

-音楽同人サークル【Xiph】-
KoZとSagiriのユニット、【Xiph】(ザイフォ)のwebサイトです。
ゲーム音楽や映像音楽など、インスト中心に制作しております。
主にM3などのイベントで活動をしていきます。

サイトマップ

■HOME  更新履歴やニュースをのせています。
■ABOUT  ここです。
■MUSIC  公開している曲や、CDの視聴のページです。
■BLOG  日常生活など交えつつ、ぼちぼち更新していきます。
■LINKS  このサイトのリンクや、お世話になりました素敵サイト様です。
■CONTACT メールフォームです。何かございましたらこちらまで。

メンバー

-KoZ-
KoZといいます。
音楽が好きです。
素敵な音楽が作れるように、日々精進していきます!

-Sagiri-
Sagiriです。
今思うこと、形にしたいものを音楽にできるようにと思っています。
一曲でも心に響きますように!


side

inserted by FC2 system