『Canna dans la boîte』music by Xiph

『Canna dans la boîte』

このサイトは音楽同人サークル【xiph】が制作するオリジナルミニアルバム『Canna dans la boîte』の特設サイトです。
架空のオリジナルゲームサウンドトラックを想定して制作いたしました。

■サイト移行のお知らせ
新しくなったこちらのサイトCanna dans la boîte にてご覧ください!
今後はこちらのサイトは更新いたしません。

収録曲(全8曲)

・オルドノイエ
・Hometown
・Parting
・Crazy World
・Screaming dementedly
・Secret Voice
・Canna
・ハナアカシ

イベント・頒布情報

■COMITIA112(5/5)【東6ホール け63b】にて頒布いたします!
参加決まりました!初参加でドキドキです…!ぜひ、お立ち寄りください!!

■M3-2015春(4/26)【第一展示場 シ 01-b】にて頒布いたました!
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!

■M3-2014秋(10/26)【第一展示場 I 07-b】にて頒布いたしました!
お越しくださった方々、ありがとうございました!!

*M3即売会概要につきましては公式様をご確認ください。
TAG index

Xiphからひとこと

創作した物語に合わせてオーケストラの響きやデジタルの響き、そしてヴォーカル曲と様々な曲を制作いたしました。
その耳で、この物語の結末を聞いていただけたらと思います。

更新情報・お知らせ

08.ハナアカシの後にて、あとがきという名の言訳を掲載いたしました。NEW
STORYにて、08.ハナアカシを掲載いたしました。NEW
STORYにて、07.Cannaを掲載いたしました。UP
STORYにて、06.Secret Voiceを掲載いたしました。
STORYにて、05.Screaming dementedlyを掲載いたしました。
STORYにて、Party2.ローズを掲載いたしました。
STORYにて、Party1.レオニスを掲載いたしました。
STORYにて、04.Crazy Worldを掲載いたしました。
STORYにて、03.Partingを掲載いたしました。
STORYにて、02-5.胸騒ぎを掲載いたしました。
STORYにて、02.Hometownを掲載いたしました。
STORYにて、01.オルドノイエを掲載いたしました。
SAMPLEにて、5曲アップいたしました。これにて全曲試聴可能になりました。
M3-2014秋【第一展示場 I 07-b】にて頒譜いたしました。お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。
SAMPLEにて、「Hometown」、「Parting」の2曲をアップいたしました。
SAMPLEにて、「オープニング」をアップいたしました。
WORLDにて、プロローグ・世界・登場人物を更新いたしました。
サイトをオープンしました。

SNS

XiphはブログTwitterをやっています。ご興味あればのぞいてやってくださいませ。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system