『A TRAVEL DIARY』-Xiph-

A TRAVEL DIARY

このサイトは音楽同人サークル【xiph】が制作するオリジナルミニアルバム『A TRAVEL DIARY』の特設サイトです。
ゲームサウンドトラックを想定し、オリジナルの街や村の曲を制作いたしました。
全てループ曲となっております。
暑いところから寒いところ、王国から機械都市まで揃えました!!

『SAMPLE』ページにて試聴できます!!

*ジャケット決まりました!!アンティークな青い日記です!!

収録曲(全7曲)

01.Kingdom
02.Wasteland
03.Forest of light
04.Snow Village
05.Digital World
06.Snmmerlslands
07.Toy Town

イベント・頒布情報

■COMITIA112(5/5)【東6ホール け63b】にて頒布いたします!
参加決まりました!初参加でドキドキです…!ぜひ、お立ち寄りください!!

■M3-2015春(4/26)【第一展示場 シ 01-b】にて頒布いたしました!
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!

*両イベントとも、既譜『Canna dans la boîte』も持っていきますので、よろしければこちらもどうぞ!!

大体2分で全曲試聴!

大体2分のクロスフェードです。
一曲ずつ丁寧に視聴したい方はSAMPLEページをご覧ください。

更新情報・お知らせ

SAMPLEページにて、『02.Wasteland』をUPいたしました。NEW
SAMPLEページにて、『04.Snow Village』をUPいたしました。NEW
SAMPLEページにて、『06.Snmmerlslands』をUPいたしました。NEW
SAMPLEページにて、『05.DigitalWorld』をUPいたしました。UP
HOMEとSAMPLEページにて、『クロスフェード』を設置いたしました。
SAMPLEページにて、『01.Kingdom』をUPいたしました。
SAMPLEページにて、『07.Toy Town』をUPいたしました。
SAMPLEページにて、『03.Forest of light』をUPいたしました。
ABOUTページにて、『世界』を公開いたしました。
『A TRAVEL DIARY』サイトオープンいたしました。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system