『Seamrog』music by Xiph

■重要なお知らせ(2015.10/26)

M3-2015秋にて頒布いたしました「Seamrog」ですが、
一部再生ができない、ノイズが入るなどのエラーがありました。
したがいまして、その対応をさせていただきたいと思います。
上記に該当なさる方は、大変お手数ですが、本サイト左メニュー「MAIL」より、
症状と、メールアドレス(もしくは本文にてご住所)をお送りください。
あらためて、該当Discのデータ(ご住所の方はCD)を再送させていただきます。
また、TwitterアカウントでのDMでも同じように対応させていただきます。
今回は大変申し訳ございませんでした。

『Seamrog』

このサイトは音楽同人サークル【xiph】が制作するオリジナルゲームサウンドトラック『Seamrog』の特設サイトです。

イベント・頒布情報

■M3-2015秋(10/25)【第一展示場 K-23a】にて頒布開始予定です!
参加決まりました!今回は大作の予定です。
大体20曲ぐらい収録です。(曲数が二人でやるには多すぎました…生きてる)
旧譜の2枚も頒布いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!!

*M3即売会概要につきましては公式様をご確認ください。
TAG index

ゲームも合わせて制作中

調子に乗ってゲーム作ろうとしてます。


初心者が手を出してしまいました。(あぁ、自分たちの首絞めた)
絶賛修羅場です。
間に合わなそうなので、後日、当サイトにてフリーで配布になりそうです。(ぎりぎりまで頑張りますが…!)
頒布のタイミングは、当サイト、Xiph公式サイトXiph公式Twitterにてアナウンスいたします。
気になるというありがたいお方は、Twitterフォローしていただくのが早くて確実でございます。
申し訳ありません。

しかし、はっきり言ってしまいますと、『初心者の、初心者による、初心者の遊び』みたいな感じなので、寛大なお心でお待ちいただき、遊んでいただければと思います。

更新情報・お知らせ

MUSICにて、「Opening」をアップいたしました。NEW
WORLDにて、プロローグ・世界・登場人物を更新いたしました。NEW
サイトをオープンいたしました。

SNS

XiphはブログTwitterをやっています。ご興味あればのぞいてやってくださいませ。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system